スポンサーサイト


本年もよろしくお願いします+トリプルバースデイライブ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 04/ 23:14
  • COMMENT0

Carrousel 7 / ph0rk

謹賀新年 みなさまにとって今年がいい一年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月、今年は喪中なので毎年楽しみにしているお参り+きしめん+ぜんざいコースにも行けず、家でゴロゴロ、事務所でゴソゴソしていました。初売りは人の多さにびびってお茶のんだだけで帰ってきました。アップルストア福袋今年は例年以上にすごかったんじゃないですかね。1日夜にふらふらと通りかかったらすでにユニクロあたりまで人がいました。

さて新年1つめのライブは1月14日(土)新栄スイングになります。トリオ+ASの方に入っていただきますので、楽しいライブになると思います。14日が加藤さんの誕生日で、前々日が水谷さんの誕生日なのだそうです。それから翌々日が私の誕生日ですので、トリプルバースデイライブです。
当日はスタンダードに混ぜてヴォーカリーズの曲も少しやりたいなと思ってます。スイングはふらっと一人で寄りやすい店ですし、お時間ありましたら遊びにきてくださいませ。

1月14日(土) 19:30~
石橋万里子(vo) 水谷善郎(p) 北浦ゆたか(b) 夏目順(ds) 加藤大智(As)
¥1800

演奏予定曲:What a difference a day made Recorda me Nica's Dream No more blues At last Devil May Careなどなど

JAZZ SPOT SWING
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

