

生徒さんミニライブのフライヤーつくった

Artwork.jpg

だいぶギリギリになってしまいましたが、今日レッスンの空き時間に急にやる気になったので、5月12日生徒さんミニライブ用のフライヤーをつくりました。スタジオに置いてありますので、欲しい方はぼんぼん持っててくださいませ。写真は往年のソフトロック大好きっこならわかってもらえると思うがマーゴ・ガーヤンだよー。だいすき。さっき懐かしくてアマゾンで見てたら知らん間にコンプリートボックス2枚組が出てたのでそっこう注文しました。映像とポスターとかついて、解説あの渚十吾氏!正しい、正しすぎる…。Strawberry Dictionaryわくわくして読んだ頃が懐かしいです。



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

