JAZZ+WINEの夕べ~レッスン生・セッションと懇親会のお知らせ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 25/ 01:18
  • COMMENT0
jazz wine party


そろそろ夏の生徒さんライブの時期がやってきました。

今回の夏のライブは気軽なセッション形式で行うことにしました。今年はじめくらいから生徒さんたちが増えてきまして、また個人レッスンの生徒さんでライブには出られない方も結構いて、そういった方も一度みんなで集まりたいというご要望や、ライブのときなかなかゆっくり話す機会がないというご意見がちらほらとあったので、今回はライブではなく、参加自由のヴォーカルセッションと懇親会という感じで開催します。
場所は新瑞橋のビオワインとオーガニックの店、Cadeau Naturel(カドゥ ナチュレル)さんです。いつもお願いしているピアニスト水谷さんもしくは私の生ピアノで歌ってもらったり(弾き語りの生徒さんは弾き語りで)、ワイン飲んだり、ゆるゆると語りあったりという楽しい会にしたいと思っています。レッスンに一度でも来ていただいたことのある方はもちろん、レッスンに興味のある方、お友達を誘っていただいてもOKなので、お気軽にご参加ください。

JAZZ+WINEの夕べ

7月28日 PM17:00~20:00くらいまで
場所 Cadeau Naturel(カドゥ ナチュレル)サイト Facebookページ
Piano 水谷善郎・石橋万里子

・セッション参加・不参加は自由です。(参加費は変わりません)
・歌いたい曲の譜面をご用意ください。(ない方は事前に言っていただければこちらで用意しますのでご相談ください)
関連記事

0 Comments

Leave a comment