

レッスン予約状況

レッスン予約状況カレンダーなるものを作ってみました。レッスンご希望の方はこちらをご参照いただければと思います。できるだけリアルタイムかつまめに更新するつもりですが、もしかしたら予約が入ってしまった、逆にキャンセルで空きが出たということもあると思いますので、受付中以外の時間でも遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

nailoil
今日ネイルですすめられたお手入れ用のオイルが「ハニーサックル」と書いてあったので、ムフフとほくそ笑んで買ってきました。ハニーサックルは日本だとスイカヅラですが、薬草にもなるみたいでたまにハーブティーでも見かけます。このスタジオはご存じファッツウォーラーのスタンダードのHoneysuckle Roseからつけた名前です。かわいくて大好きな曲です。すてきに色っぽい内容の歌でもあります。

このブログでもだいぶ昔に紹介したeva cassidy。eva, you are so evergreen...
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

