よく歌い、よく笑い、気持ちよく酔った夏の宵~Jazz+Wineの夕べ

IMG_0621.jpg
先日開催したJazz+Wineの夕べの様子です。予定してたピアニスト2人に、ゲストにもう1人ピアニストの方とサックスの方が来てくれてとても豪華メンバーのセッションになりました。いつものきっちりした生徒さんライブとはちょっと違った感じでリラックスして歌ってもらえたのではないかな。いっぱい歌った後は、おしゃべりタイムになだれこんでしまい、お酒も手伝って(飲んでない人もある意味ナチュラルハイな感じで)ちょっとなんでこんなにってくらい(笑)の盛り上がりでした。主催者なのに私自身もかなり飲んでたせいで最後けっこうべろんべろんですんません。(知ってる人は知ってるのだが、ワイン飲むと必ずしゃべるネタをえんえんとやってました… )とにもかくにもみんなよく歌い、とにかくよく笑い、よくしゃべり、気持ちよく酔った楽しい夏の宵でした。
会場のCadeau Naturel、生徒さんのYちゃんが紹介してくれたのですがとてもすてきな場所でした。機材をセッティングしてる時からニコニコしながらくっついてきてたオーナーの娘さんのさきちゃん(宮崎あおい似)、結局最後まで参加してくれました。最後まで私にずっとくっついてくれてたよね、かわいすぎ。

今回の会、生徒さんライブなどは開催してるものの、個人レッスンの人たちはあまり交流する機会がないという声を受けて開催したのですが、ウチの生徒さんはほんとみんないい人+面白い人が多いので絶対に盛り上がると思ってたもくろみ通りになりました。今後も生徒さんライブと合わせて、こういった形の気軽な会もいろいろ開催していこうと思ってます。次はjazz+お好み焼きかな…。
関連記事

0 Comments

Leave a comment