個人レッスン曜日変更のお知らせ

事情により、個人レッスンの受付曜日を月曜から土曜までにして、しばらく日曜日は基本的にお休みをいただくことにしました。先日お伝えした通り、予約状況カレンダーもつくりましたのでこちらも利用いただけたらと思います。
また会社帰りなどに定期的にレッスンに通いたいという方は、中日文化センター音楽教室の方で個人レッスンもやってますのでそちらもご利用いただけたらうれしいです。(中日文化センター音楽教室 052-261-4366)

chunichi.jpg
中日文化センターの窓の眺め。(こんな景色みながら練習できます)

mainichi.jpg
こちらは毎日文化センターの窓の眺め。(でも大名古屋ビルヂング閉鎖のため移動するのでこの眺めは先日見納めに…。さよならありがとう大名古屋ビルヂング)

swing.jpg
先日のスイングでのライブは暑いし、お祭りシーズンだしでどうかなと思ってたのですがフタをあけたら満員御礼でした。どうもありがとうございました。
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment