スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語で歌うクリスマスソング2012

strawc.jpg

あーもうばたばたしているうちに12月に入ってしまいました。ぼけぼけしているうちに今年も終わってしまいそうです。来年から新しく企画していることがあるため、スタジオを大掃除してお片づけしなくてはいけません。果たして間にあうのか…。

そんな中、ご連絡が遅れましたが、昨年も開催して好評をいただいた朝日カルチャーセンターの1日講座を今年も開催いたします。クリスマス間近の午後、ピアノでクリスマスソングを一緒に歌いませんか。今年はRudolph the red nosed reindeerとWhen you wish upon a starを練習します。年末でどうしても慌ただしい気分になりがちですが、子どものときからおなじみの曲を歌ってもらって、クリスマスのわくわくちょっとほっこりな気分を味わっていただけたらうれしいです。

12月21日(金)
15:30〜17:00
場所 朝日カルチャーセンター 音楽教室
講座詳細
(朝日カルチャーセンター名古屋のサイト)

受講料・会員・一般ともに2500円(教材費込み)
お申し込み・お問い合わせは朝日カルチャーセンター名古屋教室 担当・高村様まで 052-249-5553
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。