スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

bloom.jpg

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年中はいろいろな方にお世話になり、新しい講座や出会いなどもあって、ほんとうにたくさん勉強させていただいた1年になりました。
今年もたぶん相変わらずのほほんペースではあると思いますが、「楽しむ」ことを第一に(今年のテーマです)いろんなことに挑戦していけたらと思っております。
1日は結局年末の延長で遊んでしまったので、2日に「1年のやりたいことリスト」を更新しました。昨年に書いたやりたいことリストでできたこと、できなかったことを見ると、どうも自分の「時間管理」に問題があると感じたので、今年はそのあたりもいろいろ研究して、業務の効率化を進めつつ、しかしのほほんペースは維持しつつ、自分のやりたいことにフォーカスできるようなライフスタイルを追求していきたいと考えています。
あと、講座・レッスン関係について、生徒さんのリクエストにより新しいことを計画しています。べつにもったいぶるほどの大したことではないんですが、2月くらいからスタートできればと思っています。

それから年末に開催した発表会“Sing, talk and merry! vol9"、フェイスブックの方にも書きましたが、今年は3部制にするというはじめての試みで、カルチャーと個人レッスンの生徒さんの中から38人の方に参加してもらい歌っていただきました。最後は3部のみなさんでニューヨーク・ニューヨークを大合唱して気持ちよかったです。
(ちなみにフェイスブックページの方は上のリンクにもありますが、こちら→http://www.facebook.com/vohoneysuckle
になります。私のおすすめyoutubeなども載せてますので、よかったらページに「いいね」押してやってください。はげみになりますw)

今年で、一番最初にはじまった朝日カルチャーセンターの「英語で歌うスタンダード」講座が10年目になります。そのスタート時からの生徒さんがまだ何人かみえて(!)、ずっと一緒に成長してこられたことが本当にありがたくもうれしいです。今年はこれまでの総決算のつもりでいろいろと講座の方も充実させていきたいと考えてますので、生徒のみなさんにはお楽しみいただけるといいなと思います。それが何より一番の自分の喜びなので。

Artwork.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。