

バースデイライブ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 08/ 16:56
  • COMMENT0
patti.jpg

新年からいきなりビッグネームの訃報が入ってきましたね…。パティ・ペイジ。ご冥福をお祈りいたします。

さて1月15日(火)の夜、スイングに入ります。前回も同じ時期にやったんですが私を含めてちょうどメンバーのうち3人が前後の日にお誕生日のバースデイライブです。
冬の寒さをガツンと吹き飛ばす曲を中心にやりたいと思ってます。パティ・ペイジのあの曲もやります。ぜひ遊びにきてくださいませ。

1月15日(火) 19:30~
石橋万里子(vo) 加藤大智(as) 水谷善郎(p) 北浦ゆたか(b) 夏目純(ds)
ライブチャージ ¥1,600
JAZZ SPOT SWING
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

