生徒さん春のミニライブ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 24/ 23:18
  • COMMENT0
4900fdfe14db62ce47fdc877fb00e3c8.jpg



その後の花粉症ですが、昨日すすめられた薬を飲みましたら今日から突然楽になりノーマスクになりました。まだちょっとグズグズいってますが、ずいぶんと楽です。花粉自体がちょっと落ちついたこともあるかもしれません。
あと金曜日に生徒さんに教えていただいたユーカリのアロマもやってそれも効果があったかも。ありがとうAさん!

さて今年も春の生徒さんライブを行います。
プロの本格的な伴奏で日頃の練習の成果を披露していただき、また生徒さんどうしの楽しい交流のひとときをお過ごしいただけたらと思います。

5月12日(日)13:00 start
@ The Wiz
名古屋市東桜1-9-8 板柳ビル1F
052-973-0198
Piano 水谷善郎 Bass 北浦ユタカ
観覧・無料

まだまだエントリーの方募集しておりますので、ぜひふるってご参加ください。

ちょっとずつ桜も咲いてきましたね。わたしの中で桜のイメージソング、ルーサーヴァンドロスのSo Amazingを歌ってみました。彼がその昔、ディオンヌにプレゼントして後にセルフカバーした曲。よかったらきいてくださいまし。

関連記事

0 Comments

Leave a comment