ゴールデンウィークとか本サイトとかカオスなカフェとかな話

honeysucklesite

ゴールデンウィークの谷間です。といっても変わらず仕事をしてるものの、なんとなくのんびり気分。というのもクライアントがほとんどお休みに入っているからなのですが(製造業が多いのです)合間におやつ食べにいったりとか読みかけの本を開いて妄想したりといった感じです。
しかしそんな中、5月はちょっとヤボ用も多く、スケジュールがちょっと流動的なこともあり、レッスンスケジュールを更新せずにおります。申し訳ありませんが、もし新規の方でご希望の日などありましたら直接お知らせいただければと思います。

ところで、検索などで来られるとこっちのブログの方が上位にくるので、本サイトの方をご存知ない方も多いかなと思い、ここにあらためてリンクを貼っておきます。いちおうこっちが本サイトになります。
Vocal Lesson Studio Honeysuckle    http://vocalhoney.weebly.com
まあなにがってことはないんですけども、ちょっとだけこっちに書いてない情報もあるかもです。

あ、あとこんなマップもちびちびと作ってます。
Vocal Lesson Studio Honeysuckle 周辺みちくさマップ
コメントにいちいち言いたいこと書いてますが、要は周辺の私のお気に入りの店です。ウチの近くは時間調整する場所がないとよく生徒さんが嘆いているのでそういう人に教えたりしてたのをまとめたもの。

ところでこんな更新だけではつまらんと思いますので、いまやってる仕事関係で気になる場所を見つけたのでお知らせしておきます。岐阜市のカフェですが、Map cafe Dubai
紹介されているブログ ちょっと不思議な喫茶店 MAP CAFE DUBAI(ドバイ)
なかなかカオスです。しかしモーニングは良さげです。これは一回行ってみたい。岐阜というところはほんとにたまに予想もつかないものがあるな…。横蔵寺の即身仏ミイラとか…(ちがうか)
関連記事

0 Comments

Leave a comment