

ライブとお盆のおしらせ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 11/ 23:57
  • COMMENT0
今日は暑い中、ご先祖の墓に行ってまいりました。あまりの暑さに焦って買い物をしていったので、お供え物におじいさんの好きなキャラメルとか、おばあさんの好きなプッチンプリンとか父の好きなマシュマロとか(おやつばかりの家系の血です)持ってくの忘れた。ごめんなさい。家の仏壇に供えるからね。そして私が食べるからね。

さてお盆についてですが、レッスンについては予約状況カレンダーの通りとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

そして今月末はひさびさに自分にとってはホームグランドともいえるピアノバー・ジュネスでピアニストの方とデュオライブをいたします。ピアノは大ベテランでピアニストとして尊敬する合田裕則氏です。古いお知り合いなのですが、一緒にライブをするのは初めてで、あの玉のようにころころきれいな音で歌えるのうれしいな。
夏の終わりのしみじみモードで、美メロスタンダードや忘れられてる映画音楽、あと日本の曲をアレンジしたものなどをやりたいと思ってます。それからライブ後はヴォーカルセッションで遊びたいと思ってますので(しかしピアノは私です…すみましぇん)歌いたい方はぜひ楽譜もってきてくださいね!もし楽譜なかったら歌詞だけでもいいです。知ってる曲なら、たいてい何とかなりますから。

夏の終わり
ジャズの夜
le fin de l'ete @ piano bar jeunesse

ピアノバージュネスのサイトはこちら

8月31日(土)19:00〜 2ステージ(予定)
vo.石橋真利子 pf.合田裕則
(通常営業ライブですのでチャージ3,500円となります)
ライブ終了後はヴォーカルセッションとなります。お好きな曲を歌ってくださいね!楽器の方ももちろん歓迎。

lete2.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

