春の生徒さんミニライブと水曜講座懇親会

new_Pretty.jpg

きたる4月19日(土)に開催予定の春の生徒さんミニライブですが、そろそろ定員に達しましたので3月末日をもってエントリー締め切らせていただきます。今回もいろいろなジャンルの曲が登場するので楽しみです。それから1人東京に声優の勉強に行く生徒さんがいて、彼女の卒業お祝いもしたいなと思ってます。Kちゃん、がんばれよー。なお観覧は無料ですので(お店のご注文の方はよろしくお願いいたします)気が向いたらふらっと遊びにきてください。バックのいぶし銀トリオも必聴でございます。

Vocal Lesson Studio Honeysuckle 春のミニライブ
4月19日(土)12:00〜
JAZZ SPOT SWING
(名古屋市中区東桜2-18-24サンマルコビルB1)

Vo. Vocal Lesson Studio Honeysuckle 朝日カルチャーセンター、毎日文化センター、中日文化センター レッスン生のみなさま
P.水谷善郎 Bs.名古路一也 Dr.夏目純 Sax.後藤隼人

先日、毎日文化センター水曜日講座のみなさんのご提案で、講座2周年の懇親会を行いました。いつもイベントは自分が企画してたんですが、生徒さんの方で企画していただいたのは初めてだったので、まずそのお気持ちがとてもうれしかったです。ほんわかムードで歌って、食べて、おしゃべりしてたら、時間があっという間に過ぎてしまいました。
現在、カルチャー講座の集合レッスンは4つ受け持ってますが、どの講座もちょっとずつカラーが違うものの、不思議と同じような雰囲気の皆さんが集まっているというか、講座それぞれに輪ができていて、またミニライブや発表会の機会などを通してその輪が広がっていくのを見るのがうれしいです。歌を歌うという共通の喜びを通して、あらゆる世代の方が自然と仲良くなっていく姿を見るのもこれまたうれしいのです。これからもいろいろなご縁をつないでいけるといいなあ。

new_IMG_0004.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment