

FM一宮 i-waveに生出演します

明日27日19時から20時まで、かつての会社の同僚&バンド仲間の倉知志功氏がDJをつとめるFM一宮i-waveの番組「music bar i-shot」の公開生放送に出演します。
生なんでどうなるのかわからないですが、しゃべったり歌ったりします。

そして特別ゲストの 楠田晴正さんといえば、ビートルズのカバーで超有名な40BUCKSのジョン役の方。なんか聴かせていただけるみたいで、めっちゃ楽しみです。(元ファンのウチのダンナは感涙しております)

折しも一宮は七夕まつりの最終日。ラジオの方もいろいろ盛り上がってるみたいですね。ウェブでも聴けますので、ご興味のある方はぜひ!
こちらで聴けます→http://tunein.com/radio/i-wave-765-FM-s190906/




しかし20年以上前と言ってるが、以上ってことはないと思うんだけどなあ。まあいずれにせよ、すごい遠い昔です。せっかくだから当時やってた曲をやろうかと言ったものの、全然思い出せない(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

