秋の生徒さんライブのお知らせ+ラジオ出演のこと

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 04/ 11:41
  • COMMENT0
new_ミニライブ2014秋

8月に入り、まだ夏まっさかりですが、秋の生徒さんライブの日程をお知らせいたします。
日頃の練習の成果をここでどどーんと披露していただいて、楽しい初秋の1日にできたらと思います。

-------------------------------------☆秋の生徒さんライブ-------------------------------------

9月28日(日)12:00 start
会場 JAZZ SPOT SWING
中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
052-932-1328
Pf.水谷善郎 Bs.北浦ゆたか Key.石橋真利子 そのほか未定
リハーサルは9月21日(日)に行います。

※エントリーシートは、講座とスタジオで配布しています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、FMいちのみやi-waveの「music bar i-shot」の七夕まつり特別生放送にゲストでよんでもらって数曲歌ってきました。星に願いをとか、キャロルキングとか懐かしい歌を歌って楽しかったです。ガラス張りのスタジオでどこ向いて歌ったらいいかちょっと迷ったけど…。ラジオはすごい昔、東海ラジオのCMの脚本書いてた時代にちょこっと出演して以来でありました。

「music bar i-shot」は今回は特別放送でしたが、いつもは毎週月曜日22時から放送してます。1アーティストごとに特集していて、音楽好きには楽しい番組だと思うので、ぜひ聞いてみてください。以下のリンクでネット経由で聞けます。
http://tunein.com/radio/i-wave-765-FM-s190906/

i-waveは一宮のアーケード街のすぐ近くで、ちょうど七夕まつりだったので、オンエアの時間まで散歩してたんですが、昭和の雰囲気漂う喫茶店や床屋さんなどまさに私の大好物建築が目白押しでした。ちょっとあらためて探索しにいかねば。

new_IMG_0857.jpg
i-waveのアナウンサーの方とDJの倉知くんと。ブースの中で撮影したかったんだけど、ヘッドホンし忘れそうになったり、楽譜落としたりで全然余裕ありませんでした(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment