秋の体験フェスティバル

今日の今日の告知になってしまいましたが、恒例の中日文化センター秋の体験フェスティバル、中日音楽教室でも行っています。ボーカル、ピアノ、バイオリン、サックス、フルート、クラリネット、ギターなど当日いきなりでも体験できますので、ふらっとお買い物がてら遊びにきてください。私もジャズボーカル担当でお昼すぎから夕方までいまーす。
中日音楽教室 春の体験フェスティバル


img_21109.jpg
昨日は企業のツーリングチームの取材で本宮山〜作手〜長篠。まさにツーリング日和ともいえる天気で、 真夏なみの本格日焼けをしてしまいました。しかしやっぱりバイクいいなあ。まだ暑い暑いといいつつも、みなさんとても気持ち良さそうでした。

_ggh4512.jpg
取材の最後に訪れたこんたく長篠というレストラン。地元ブランド牛、鳳来牛の焼肉が食べられるレストランです。取材チームは時間なくて焼肉は食べられなかったんで、直売店でおみやげでお肉買って帰ったのですが、ものすごくおいしかったと家族が大喜びしてました。霜降り系の肉好き人間のみなさんにはかなりおすすめです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment