

2014年のご挨拶&バースデイライブのご案内

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 31/ 11:00
  • COMMENT0

Thanks 2014, Hello 2015!

大晦日ですね。ばたばたしつつも、年末って感じがいまいちしないまま暮れていくという。しかも時間もない中なんかの拍子で「日本一長いタイトルの歌」というサイトに行き着き、いろいろ思いを馳せてしまう。
長い曲名
たしかに長い…。そして共通して中身にかなり”中二”的なものを感じるかも。このサイトはほかにも長い地名や飛び地を集めていて長い川名とか見つつ、茂足寄アルヘチックシュナイ川をグーグルアースで調べたりして。まだまだ世の中には知らないことが多い。しかしジオシティーズって懐かしいぞ。

といろいろ脱線しつつも、昨日の午前中に今年最後の打ち合わせ終了、夕方で今年のレッスンも終了で、仕事はじめの1月5日まで高く積まれた積ん読本の山の制覇です!ひさびさにやってきた自分の時間。うれしーい。

考えてみると今年はどうもスケジュールに翻弄されてしまい、自分の時間がなかなか持てなかった1年だったのが大きな反省点です。来年はもう少しスリム化&優先順位を決めることで余裕を持って過ごせるようにならねば。
あと今年のはじめは前月受けた手術の後遺症でほとんど力が入らないという年始で、這うようにして初詣にいったのも良い思い出です(笑 いまはもうすっかり元気なんですが、健康の大切さを身にしみた1年でもありました。そう言いつつも相変わらずの夜型なので、2015年は早寝早起きだ。目指せ、夜型なめくじ人生からの脱却!
あと来年は、昨年、今年にかけていろいろ学んだことを、もっと意識的にアウトプットしていきたいなあ。いまもいろんなところでちまちまとアウトプットしてはいるんだけど、もうちょっとはっきり見える形でやるのもいいかなと。やっぱり情報も自分だけで持って満足してるより、世の中に還元して回してかないとですね。

そしてそうだ、1月はバースデイライブやりまーす!メンバー3人の誕生日を祝ってやってください!ちょっとまだ曲は決まってないですが(笑)いろいろ面白いネタも披露できると思います。予約の方はスイングかわたしまで。

2015年1月13日(火)19:30〜
バースデイライブ2015


石橋真利子(vo)加藤大智(as)水谷善郎(p)北浦ゆたか(b)夏目純(ds)
チャージ¥1600
ジャズスポットスイング名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1 052-932-1328
バースデイライブ

IMG_1193.jpg
よろしくおねがいしまーす
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

