スポンサーサイト


2015.6.7初夏のミニライブ、ご報告。

IMG_2343.jpg
ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、6月7日に初夏の生徒さんライブを開催しました。
今回は23名の生徒さんが個性豊かな歌を披露してくれました。

いま講座と個人レッスンで担当している生徒さんが80名ちょっとで、なかなか全員には出てはいただけないのですが、出られる生徒さんたちは回数を重ねるごとに成長している感じが伝わってきて、すごい手応えを感じてます。
やはりプロの方々の演奏でライブハウスで歌うということはやはりすごくいい経験ですよね。
みなさん私のピアノだけで練習してるときとまた変わって、一回り大きな感じで見えるんで
うおーという感じで、それがまたうれしくもあり。わたし子供がいないんで生徒さんみなさんが
子供のような気持ちです。ムフフ。

次回はまた秋に開催予定、その後来年はじめには少し大きめの会場で開催する予定です。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

