年末年始ライブのご案内

Christmas-decorations-3.jpg
12月も半分過ぎてしまいました。月曜から夜ふかしでマツコが「1年がどんどん加速している。実質3カ月くらいに感じる」と言ってましたがまったく同感です。どうだろうわたしの場合は、4カ月くらいかなあ。1年の体感速度が、どんどん加速してるのは間違いない。
この告知もまったく遅くなってしまいましたが、年末年始のライブのごあんないです。

January
---------------------------------------------------------------------------------
★1月14日(木)
バースデイライブ  Jazz Spot Swing
毎年恒例、わたしと同じ1月中旬に誕生日を迎える山羊座メン中心に行うバースデイライブ。自分の中でいま70年後半〜80年代が自分の中できているのでそのあたりの曲とか、あとポールサイモン、大野雄二リスペクトな曲とか。いろいろアレンジしてやります。
石橋真利子(vo)  水谷善郎(p)加藤大智(as)北浦ゆたか(b)夏目純(ds)


December
---------------------------------------------------------------------------------
★12月19日(土)
Sunshine Road Family Band Christmas Live Party 池下ストレガ
開場18:30 開演19:20
クリスマスライブ。ひとひねりしたクリスマスソングとか、聞けばわかる80年代ロックとか、プロレスの懐かしのあの人の登場テーマとか、ハワイアンとかごちゃまぜで歌う予定。よかったらプチ仮装でおこしくださいとのこと。というわたしは何着てけばいいんだ…。いまだにノープラン。

★12月24日(木)
Sunshine Road Family Band Christmas Eve Live Show アルマジロ
開場18:30 開演19:30

★12月25日(金)
The Swing Gangs スペシャルクリスマスライブ Swing Gangs
小西雅也 vo. 氏とのツインボーカルで。年末ソングとかクリスマスソングとかラテンとか。あと横溝正史のドラマのテーマを小西さんとやるのが楽しみ。
演奏メンバー 福永幸治(ts)美山晃大(p)アルベルト・ベセーラ(b)澤村陵(ds)
18:30スタート 3部にはアフターセッションもありますので、ぜひ楽譜持参で。

★12月26日(土)
Sunshine Road Family Band Winter Live Cotton Candy
ピアノとサックスのみで黒っぽく、しっとりとな予定。
開場19:00 開演19:30
Yuzo(Key) 後藤隼人(as)
関連記事

0 Comments

Leave a comment