スポンサーサイト


遅ればせの新年ごあいさつとバースデイライブのお知らせ

非常に遅ればせになってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016年のスタート、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは今年は喪中というのをいいことに、掃除もロクにしないまま、ばったばたと新年を迎えてしまいました。
そして今月末には生徒さん発表会を控えているのでその準備やら、本業でちょっと大きな仕事が入ったのでその打ち合わせやら、それと新年早々あまりいいことじゃないですが、うちの高齢犬がとうとう立てなくなり介護中です。もう18歳なので完全に老衰です。だからたぶん犬もわたしも思い残すことはないんですが、最期の日までゆったり幸せに過ごしてもらえたらいいなと徹底的に甘やかしております。

さてそんななか、今度の木曜日、1月14日はバースデイライブです!
わたしと同じ1月中旬に誕生日を迎える山羊座メン3人がいるということで、毎年高齢化もとい恒例化してきましたバースデイライブ。
自分の中でいま70年後半〜80年代が自分の中できているのでそのあたりの曲とか、あとポールサイモン、大野雄二リスペクトな曲とか。もちろんスタンダードの名曲もお楽しみいただけたらと思います。ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!
Jazz Spot Swing 中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1 052-932-1328
19:30 START
石橋真利子(vo)  加藤大智(as) 水谷善郎(p)北浦ゆたか(b)夏目純(ds)ライブチャージ2,200円

hpb2016.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

