スポンサーサイト


Singers Showcase 2016 生徒さん発表会

singers showcase 2016
みんないい顔してますわー。
年4回ほど行っている生徒さんライブ。今年からはSingers Showcaseと名前を変えて、第1回めを1月30日にちくさ文化小劇場にて開催しました。
今回は40名の生徒さんが参加。がっつり音響も入ってのステージで、みなさん一回り大きく、ひときわ輝いてました。
ちくさ座は、この円形の構造が好きなんで、ぜひ生徒さんにも体験してもらいたいなと思って選んだんですが、終わったあと病みつきになりそう(笑)って言ってる人が多くて、いつも開催してるライブハウスとはまた違った舞台もたまに経験してもらうのもいいなと思いました。なんというか、正統派発表会ぽいし(笑)その上、なんかいい空気感があるんですよね。これけっこう大事っすよね。
毎回準備とか大変で、あーもうこれで終わりにしようと思うんですが、みなさんの喜ぶ声聞くとまたやっぱりがんばろうと思うんだよなあ。また次回もお楽しみにということで。次は5月の予定です。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

