

やっぱりケリーに泣かされた #AmericanIdol 2016 Top10

ケリー!ケリー!ケリー!(感涙)
Kelly Clarkson Performs "Piece by Piece"

Everyone is crying after that emotional performance from Kelly Clarkson. ❤️

Posted by American Idol on 2016年2月25日

日本放送でネタバレしたくない人は読まないでください↓



TOP10はご存知SEASON1優勝のケリーが審査員に。
そして最後に圧巻のパフォーマンスをみせてくれました。これ、ただアメアイ今シーズンで終了だから泣いてるんじゃないことはケリーフォロワーならわかるよね。

やっぱりケリーが最初で最後のアメリカンアイドルだ。ああーほんとに終わるんだなあ アメリカンアイドル…。いろんな思いが去来しまする。まだトップ10なのに、もうフィナーレみたいな気持ちになってしまった。ちなみにフィナーレももう撮影済みらしいけど、またケリー泣いてしまってるらしい。どうしよう。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

