

Songs for Rainy Days〜6月1日 ドキシー

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 29/ 00:30
  • COMMENT0
rainyday.jpg
ひさびさの更新です。生きているのかとさえ言われましたが、どっこい生きてます。
そして気がつけばもうすぐ6月ということで、ライブのお知らせ。
今回は6月だし雨だなと思って、フライヤーにSONGS for RAINY DAYSと書いてみました。
雨の歌、雨に似合う歌などをやりたいと思ってます。(若干こじつけもあり)
その昔、雨の日に聴くレコードの楽しみを教えてくれた先輩がいました。
アービンバーリンのあの曲は、その先輩を偲んで歌いたいと思います。

6月1日(水)19:00〜 @ドキシー
地下鉄栄駅徒歩5 分
名古屋市中区栄4 丁目5-22 はとビルB1F
TEL:052-242-1227 ライブチャージ2,000円

vo.石橋真利子 p.佐藤正道 b.福田義明 d.上田正夫



SONGS FOR A RANEY DAY
綴り間違いじゃないよ。
スー・レイニーが歌うレイニーデイ。雨の日のジャズ。
このアルバムからも1曲やろうかな。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

