ライブのお知らせ〜おとぎの国のジャズ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 16/ 00:17
  • COMMENT0
dreamland.jpg
今日は中秋の名月ですね。名古屋では傘をかぶった月が、きれいにみえてます。まだ昼間は暑いけど、
高い空やまんまるの月、そしてしのびよる食欲(笑)に、秋の訪れを感じずにはいられません。

さて9月末のライブについてのお知らせ。
久々に合田裕則さんとデュオでライブを行います。今回は「おとぎの国のジャズ」と題し、
ちょっとドリーミーで童心をくすぐる曲を選曲してお送りしたいと思います。
先日亡くなったジーン・ワイルダーを偲ぶ曲、ビル・エヴァンスの遊び心あふれるヴォーカリーズ、
忘れられたディズニーの曲、マンシーニが描く夢の街、宇野誠一郎の美メロ曲などなど。
9月最後の夜をほんわか気分でお過ごしいただけたらと思います。

2016.9.30(金)19:00Start
Piano/合田裕則 Vocal/石橋真利子 
LC.+TC3000円 
アドリアーナ
関連記事

0 Comments

Leave a comment