

11月14日ドキシーは、太陽と月と星のうたやります。

すっかり朝晩寒くなって、もう11月。
やばいことに、今年もカウントダウン状態に入ってしまいましたね。

さて11月14日はドキシーでライブをさせていただきます。
気づけば折しもスーパームーン満月の夜だったので、秋の空に思いを馳せ、天体にまつわる曲を歌います。
この夏くらいから、自分の中で宇宙ブームがきてて、ネイルもいま銀河仕様です。 これ私の手→宇宙ネイル
スタンダードにも星や月、太陽にまつわる曲は多いですよね。
1曲、生徒さんでもあるすてきなシンガーに教えてもらったすてきな日本の星の歌を歌います。
先週、突然星になってしまった人のことを思って歌おうと思います。
秋の夜長、どうぞロマンチックにごゆるりとお過ごしいただけますよう。

11月14日(月) 19:00〜 2ステージ L.C2,000円
with 上田和夫(ds)トリオ 佐藤正道(p)福田義明(b)
LIVE DOXY 愛知県名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F TEL:052-242-1227
アートボード 1
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

