

4月のライブのご案内:4月21日 おとぎの国のジャズ ほか

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 19/ 00:42
  • COMMENT0
20174212.jpg
チラシpdfはこちら


4月21日、クラブアドリアーナでピアノとデュオのライブをやります。
合田氏とは前回秋にご一緒しましたが、今回もまた「おとぎの国のジャズ」と題して、大人のファンタジー心をくすぐるような、空想や夢や妄想(笑)たっぷりの曲を選曲してお送りしたいと思います。前回同様、なつかしちびっこアニメの曲とか、絵本から抜け出したような世界観のスタンダード、合田さんのお得意エヴァンスの探求曲、あと今回は土曜昼間でおなじみ、あのお笑いバラエティのテーマソングとかもやります。
楽しい時間になると思いますので遊びにきてくださいませ。

☆おとぎの国のジャズII
4月21日 18:30スタート 
ピアノバー Club Adriana
名古屋市中区葵1-27-37 052-937-8899
合田裕則(p) 石橋真利子(vo)
2,500円

それから4月8日は「お寺で映画音楽ライブ」に出演します。
こちらは懐かしの映画音楽を中心に歌います。おまんじゅうつきだそうです。いいな。食べたい←

☆護国院 映画音楽ライブ
4月8日 14:00スタート
味鏡山天永寺護国院
名古屋市北区楠味鋺2丁目32 052-901-0728
石橋真利子(vo) 水谷善郎(p) 名古路一也(b) 大岩よしお(dr)
1,000円

ところでhuluプレミアで先日配信開始した「マジシャンズ」(The Magicians)がめっちゃ面白いです。
大人版ハリーポッターと書いてあったけど、まあ確かにそうかな
ファンタジーだけじゃなくて、リアルの世界があるというか、そのへんのバランスがいいのと
映像が明るめきれいでありつつ、ほどほどのダーク感も個人的に気に入ったです。
古本好きにはぐっとくる部分もあり。あと主人公がちょっとカートコバーンぽくて好み。それとこれからヒールになるのか味方になるのかわからんけど、幼なじみの女の子もかわいくて眼福。
とりあえず3話までしかいまないんで先が楽しみすぎる…。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

