「気軽にはじめるジャズボーカル」ー朝日カルチャーセンター新講座

現在、朝日カルチャーセンター名古屋で、「英語で歌うスタンダードナンバー」講座を担当していますが、
この10月からジャズボーカルに特化した新しい講座を担当します。

気軽にはじめるジャズボーカル
ジャズヴォーカルってちょっと敷居が高いのかな、歌ってみたいけど何から始めたらいいかわからない。そんなあなたのための講座です。ジャズらしく歌うコツや方法、リズムの取り方、フレーズの作り方、英語の発音など…。初心者にとって独学ではわかりにくいポイントを解説を加えながら、基本のジャズスタンダードを学んでいきます。ピアノの生伴奏で、ジャズヴォーカルを楽しく、一から学べる講座です。レパートリーが増えたら、プロミュージシャンの演奏で発表の機会もあります。

新講座の方は、これまでの他の講座のように月に1曲を仕上げていくというスタイルとは少し変えて、いろいろな角度から学んでただけるよう、工夫したテキストを制作しています。
これまで講座なども含めて、13年間、のべ300人以上の方を教えさせてもらってきて、初学者の方がぶつかる傾向みたいなものをつかんできましたので、そういったかゆいところに手が届く講座にしたいなと思っています。
月1回の講座なのでタイトル通り、気負わず気軽にはじめていただければなーと思います。

第4 日曜 10:30-12:00 10/22~12/24 3回
日程 2017年 10/22, 11/26, 12/24
受講料(税込み) 10月~12月(3回) 会員 9,720円

お問い合わせお申込みは朝日カルチャーセンター名古屋の方までお願いいたします。
朝日カルチャーセンターの紹介ページはこちら。
sitetitle.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment