0 Comments
3.jpg

あけましておめでとうございます。昨年中はいろいろお世話になりました。
8月くらいまで調子こいていたら、9月にダウンしてしまい、なんとか仕事の方にしわ寄せはないようには
できたものの…冷や汗ものでありました。ほんとうに健康の大切さを実感した1年になりました。
今年はちゃんと体調を管理しつつ、自分の中でいろいろと山積みになっている課題を一個ずつクリアしていきたいと思っています。あとちょこちょこ旅に出る予定。仕事も遊びも楽しみたいです。ワークライフバランスだ働き方改革だ(いまさら)
2月にはまた生徒さん大集合ライブを予定しています。いまからすごく楽しみです。

さて今年最初のライブはドキシーで上田トリオとの共演。
今年はスタンダード再発見の年としたいと思っていまして、ついつい普段は奇をてらった選曲に
走りがちなのですが、今回はスタンダードにがっつりと向き合って、その魅力をお伝えできたらと思っています。
いちおう、誕生日が近いのでバースデイライブとさせていただきました。
ドキシーはお一人でも気軽にふらっと入りやすいお店です。
ぜひ遊びにきてくださいませ。

石橋真利子バースデイライブ
2018年1月10日(水)
ドキシー
名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F TEL:052-242-1227
with 上田和夫(ds)トリオ
佐藤正道(p) 北浦ゆたか(b)
ライブチャージ2000円

年末は三河湾リンクスでジギー・ラーテガさんとの共演。ジギーさんのトランペットやスキャット、ピアノでの掛け合いがとても楽しくて、心おどるとても楽しい時間でした。
IMG_0069.jpg

今年は紅白みどころいまいちなかったけど、宮本さんよかったねえ。つうことで今宵の月のようにを夜中にふにゃふにゃ歌う。今年は元日からスーパームーンだったですね。
関連記事
石橋真利子
Posted by石橋真利子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。