レッスン休止のお知らせ

タイトルの通り、QOL向上のための入院手術で10月8日よりしばらく講座、個人レッスンを休止させていただきます。また11月あたまくらいから再開の予定ですが、まだ今後どうなるかわからないので、また体調が落ち着き次第、こちらでご報告させていただきます。

自分はそこまでワーカホリックじゃないけど、まあどっちかというと何かしてないと落ち着かない方ではありますが、いい機会ですので、ちょっとゆっくりしてこようと思っています。読みたかった本と聴きたかったアルバム(ばらばらじゃなくて、ちゃんとアルバム聴きするんだ)と観たかった映画が待ってるの楽しみ。病院wifiあるので助かる。

しかし真性ワーカホリックといえば、クインシー・ジョーンズですよ。ネフリで公開されたドキュメンタリーみたですが、ほんと何もかもとことんやりすぎ。もはやひれ伏すしかない。かっこいいなあ。ジャンルをすいすい越えて、超絶作曲、アレンジ大量に繰り出し、世界で一番売れたアルバムと一番売れたシングルを生み出し、ジャズジャイアンツから、R&B、ラッパーたちに愛され、若手も応援してね。奥さん愛人全員美人だし(笑)ただただすごいよQ。ただワーカホリックすぎなのは心配、ドキュメンタリー中もわかっていながらもヒヤヒヤする。ほんとにほんとに健康に気をつけて長生きしてほしい。あとこれ見るとスミソニアンのアフリカンアメリカン博物館に行きたくなる。


一番最後のほうでこれが流れるの。こりゃ反則だわな。
関連記事

0 Comments

Leave a comment