-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石橋真利子
Posted by石橋真利子

singersshowcase2019.jpg

あけましておめでとうございます。すっかり年始モードも平常運転になりまして、先週末からレッスン、今週からは講座もスタートしています。ペンとノオトの方も3年ぶりに更新したりもしました。
探求心にエサをやる--ペンとノオト

さて毎年恒例の発表会も今月末に迫ってまいりました。ウチの教室・講座では年に2回のミニライブと1回の発表会を開催しているんですが、この発表会が生徒さんも私も一番力を入れているもの。以前は年末に1年の総決算としてやってたんですが、みんな忙しいということで、3年前からこの時期に行っています。そして数えたらなんと今年で15年目でした。超飽き性の自分が15年も自分が続けられることがあるとはびっくり。
今回は40名の生徒さんが参加、それから毎回ピアノを担当してくれる水谷善郎先生のピアノの生徒さんも2名参加されます。
観覧は無料・入退場は自由ですので、講座やレッスンに興味のある方も気軽に遊びにきてくださいね。

Singers' Showcase 2019 (第15回石橋真利子カルチャー講座・レッスン生発表会)
2019年1月27日(日)
11:45開場 12:15 開演
名古屋千種文化小劇場
名古屋市千種区千種3丁目6番10号
TEL 052-745-6235
観覧料:無料(予約なども必要ありませんので、直接会場にお越しください。入退場自由)
関連記事
石橋真利子
Posted by石橋真利子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。