-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石橋真利子
Posted by石橋真利子

1月27日、今年も恒例の生徒さん発表会をちくさ文化小劇場にて開催いたしました。担当している朝日カルチャー、毎日文化センター、名古屋音楽学校の生徒さんたちのうち、40名にそれぞれの練習の成果を披露していただきました。というと、なんかおかたい感じになってしまいますが、もちろんステージの緊張感はあるとはいえ、和気藹々とした楽しい会でもあります。「ああ、こんなに楽しくていいのかしら」なんて言ってる生徒さんもいて、楽しんでいただけることが何よりうれしいです。

IMG_7575.jpeg
朝9時にきて仕込み。音響はいつもお願いしているのでいろいろ任せて安心。レイアウトや照明についてあらかじめ送っといた仕込み図みながら最終的なものを決めていく。
IMG_7582.jpeg
ちょうシンプル(笑)仕込み図。なにしろ長丁場なので、ミュージシャンは演奏しやすく、生徒さんにはわかりやすく歌いやすくが基本。余計な緊張しないようにね。

IMG_7578.jpeg

IMG_7579_201902011717259e6.jpeg
ステージの袖でわいわい言いながら出番を待つみなさん。

IMG_7584.jpeg
興に乗ってダンサーが飛び出すこともあります(笑)
0024.jpg
わーいおつかれさまでした!今年も楽しかったあー。
しかし来年!会場がおさえられませんでした(笑)抽選に参加しないかん。どうしようくじ運死ぬほど悪いのにー。
つうか、名古屋のホール不足やばすぎ。まったくイベンター泣かせの状況だに、これは。

大物アーティストの「名古屋飛ばし」や市民の「名古屋離れ」が加速? ホール不足が問題に via yahooニュース
関連記事
石橋真利子
Posted by石橋真利子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。