Kacey Musgraves Christmas Show

年末いろいろたまってたネトフリ、アマゾンプライムみてますが今年の掘り出しものは完全に後出しになってしまったものの、ケイシー・マスグレイブスのクリスマスショウ!そこここに漂うビンテージ感と令和のキラキラ感がいい感じに混ざってあとゲストがちょう豪華というか我得感がはんぱなし。ケイシーのお家から送るクリスマスショウという設定で曲ごとにでてくるお部屋と衣装もカメレオンみたいにピラピラでバービーライクにかわいくて興奮してみてました。

特にラナ・デル・レイとの声の親和性がたまらん聴きごたえ抜群のデュエット"I'll be home for Christmas"、そして私が超スキスキなShe&Himのズーイ・デシャネル(New Girlの頃の衣装も毎回チェックして同じの買ってた)とのマジックもまじえた"Mele Kalikimaka"(まねして自分のクリスマスライブで歌わせてもらった)。あとカミラ・カベロ、ケンダル・ジェンナーも出てきてまさに眼福。とにかく大昔に三大ネットワークがアンディ・ウィリアムスとか借り出してやってたような最初から最後までハッピーなショウでした。やはりクリスマスはこうでなくちゃね。

中でも一番印象的だったのが、トロイ・シヴァンとのデュエット、"Glittery"。ピンクのグリッターきらきらセットで歌う2人がとてもドリーミーで幸せな気分になりました。クリスマス終わっても聴きまくってます。
そのシーンはyoutubeにはないんでかわりにジミー・ファロンに出た時のやつ貼っときますねい。





ケイシー・マスグレイブスのクリスマスショー(アマゾンプライム)
このプレビュー画像がGlitteryのシーン。ドールハウスのバービーとケンのようなケイシー&トロイはこちらでみてみてくださいね。


アルバムも出てます。しかしこのドレスがほしい‥ブランドおしえろ
関連記事
石橋万里子
Posted by石橋万里子

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply