0 Comments
明日、3月5日に予定しておりました新栄スイングでのライブですが、中止とさせていただくことにしました。ご予定していただいていたお客様にはまことに申し訳ありません。私が担当している各カルチャーセンター、および高年大学も現在すべて休止中ということもあり、また昨日から今日にかけて、会社からの外出自粛要請で来られないお客様が続出したため、スイングさんとメンバーのみなさんとお話した結果、今回はギリギリで苦渋の決断とさせていただきました。
またいつか同じメンバーで、さらに曲も充実させてリベンジをさせていただけたらと思いますので、その際はまたみなさまに心からお楽しみいただけるライブをお送りしたいです。
だいたい長年やってきてこんなこと初めてです。いま、ライブ開催についてはいろいろな考え方があるので私見をどうこう‥というのは控えさせていただきますが、みなさん何よりもこの状況がはやく落ち着くことを祈る気持ちは同じだと思います。とりあえず自分としては、いまいただいたゆっくりできる時間を自分を見つめ直すいい機会だと思って過ごせたらと思っています。こんなときこそ、いい音楽や映画などをゆっくりみたり。また先日高年大学で行なった映画音楽講座についてもここに載せたいと思っています😊
関連記事
石橋万里子
Posted by石橋万里子

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply