新しいツールの導入により、オンラインレッスンでの選択肢が増えました。

いままでのスタイル
音源をあらかじめ生徒さんに送って、zoomなどで生徒さんにそれを歌ってもらうという形
に加えて、
リアルなレッスンと同様、リアルタイムで私の伴奏により練習するという形も
選択していただけるようになりました!(マイク接続または内蔵マイクがあるコンピュータが必要で、別途ソフト(無料)をダウンロードしていただきます。レッスンお申し込みの際にご案内します)

昨日実際に古くからレッスンにきてくれてる生徒さんにモニターになってもらってやったんだけど、二人して感動しちゃった。やはり実際に私が演奏して歌ってもらえるのはいい!普通にいつものレッスンができる。
というか、ヘッドホン越しに生徒さんの声が聞けるんで、むしろ細かいところまできっちりアドバイスできる。そして何よりライブ感がすごい気持ちよいし、私がたのしーーーーいい!伴奏だいすき!!
おうちで生ピアノ伴奏で、思いっきり歌ってくださいね!レッスンじゃなくてただ伴奏で歌いまくってスカッとしたいという方ももちろん大歓迎。時間内エンドレスで歌ってくれたまえ。どこまでも伴奏するから。

価格は通常レッスンと同じです。(30分3,000円・60分6,000円)お支払いは銀行振込、Paypay、Paypal、クレジット払いお選びいただけます。接続やハードの面でご心配な方もご相談に乗りますんで、まずはお問い合わせください。
またサイトの方にも詳細をアップしますが、まずはご報告まで。

onlinelesson.jpg
関連記事
石橋万里子
Posted by石橋万里子

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply