

Susan Boyle スーザン・ボイル Britain's Got Talentのすごい人

ポール・ポッツ氏(龍角散のCMの人)や、コニー・タルボットちゃんなどを生んだBritain's Got Talentでまたすごい人が出たようですね。
スコットランドのウェストロージアン州からやってきた47歳の女性、スーザン・ボイルさんです。
Susay Boyle "I dreamed a dream" from Les Miserables



Youtubeのリンクはこちら。http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY
再生数もすごいことになってます。歌い出しでいきなり人を魅了する歌声ですよね。アメリカンアイドルでもおなじみの審査員、サイモンの表情の変化がおもしろいです。しかも「最初からやってくれると思った」て…。歌う前に彼女がElaine Paigeを目指したい、みたいに言ったときはみんな微妙な反応だったのに…。
人前で歌った経験は教会やカラオケだけだったという彼女、優勝候補であることは間違いないですし、優勝しなくてももうレコード契約は確実みたいですので、これからがとても楽しみですね。ポール・ポッツと同じコースを歩めるか。彼女の場合、キャラも面白そうなのでいいかも。

ファンサイトもすでにいろいろできてるみたいです。
Susan Boyle Fan Site http://www.susan-boyle.com/
Fansite for surprise sensation Susan Boyle http://www.susanboyle-bgt.co.uk/

"Never Judge a Book by its cover." まさにその通り。でもこの人まゆげを整えるだけでもだいぶキレイになると思う…。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

