

Stefani Germanotta aka Lady GAGA ガガ様がStefani Germanottaだった頃

Boing Boingですごいビデオが紹介されてました。4年前のニューヨーク大学主催のタレントショーでの昔のガガ様。ガガ様がすばらしいソングライターであり、ファーギーやエイコンとかブリたんにも曲提供してたことはみんなご存知だと信じたいところですが、(ただの色モノじゃないですよ!本物のお嬢様だし)やっぱりかっこいい&現在の片鱗を感じさせる途中の変貌ぶりがいいですね。ノラジョーンズじゃねえだろう、審査員につっこみたいですが。



ついでにこないだのせたSNLのメドレーを再び貼っときます。ようつべは消えたのでデイリーの方から。比較するとすばらしくヴァージョンアップしてておもしろいですね。very moving performance!


さらにAMAのパフォーマンスを追加。すばらしい…。Speechlessの弾き語りはレコーディングヴァージョンよりいい。本物の音楽への「衝動」と「真実」をかいま見せるパフォ。生でも歌がまったくブレないのはきっちりと基礎と経験を積んできた人の強み。なんとなくロマン・ポランスキーの映像ぽい燃えるピアノ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

