スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Glee(グリー)のアメリカ本放送が4月13日にスタート。Teaser vids for all those "Greeks" out there!

glee madonna

日本でもFox Japanで現在放送中のGlee。先日はゴールデングローブのコメディ部門で作品賞を受賞し、あとブロードウェイでミュージカルになる?というニュースも出てましたが、これはどうやら今のところそういう予定はないそうです。アメリカでの本放送では、昨年末のフォールフィナーレでシーズン1のうち13エピソードが終了してますが、残り9エピソード分の放送が4月13日からスタートします。そして噂のオールマドンナの回の曲はアルバムでも発売されるそうでこれがそのジャケット。もうアマゾンの予約に出てます。あと番宣で4月7日にグリーメンバーがオプラウィンフリーショウにゲスト出演するとかいろいろ楽しみなこと目白押し。

ティーザーがどんどん出てきててるんでそれを貼ります。ネタバレも含んでるんで一回たたんでから。
まずもって、今度のマドンナ特集の回でミシェルが歌うLike a Prayerをフィーチャーしたティーザープロモ。

ちょっとキーが高い。マドンナリアル世代としては他の曲もどうアレンジするのかが、とても楽しみ。これもたぶん全部見たら鳥肌ものなんでしょうねえ。あと、ストーリーの展開が気になるシーンがいくつか。

それからこれはビートルズのHello Goodbye。かっこいい。


それからみんな大好きスー先生のスーシーズイットのコーナー特別版。ゲイのみなさんにSwash it up!(堂々とせんかい!)とアドバイス。アメリカンアイドル卒業生のアダムも引き合いに出されてるしwやっぱりスー先生いいわあ。


エンターテイメントトゥナイトのスポイラー。スー先生何やってるんですか!コーンブラwwwwこれでヴォーグを踊るらしい。


あとは以前日本シーズンの開始のときに書いた通り、idina Menzelがライバルチームのコーチで出たりとか、以前のミシェルの「春のめざめ」のときの相手役Jonathan Groffが出るとか、カートに彼氏がとかいろいろネタバレも出てますが、あまり見すぎるのも良くないのでこのまま首を長くして待ってるとします。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。