春のミニライブ無事終わりました

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 27/ 19:08
  • COMMENT0
minilivepfo

生徒さんたちによる春のミニライブ、無事終了いたしました。ここのところ不安定なお天気が続いていた中、とてもいいお天気にめぐまれた春らしい一日でした。わたしののらりくらり進行でお送りしましたが(笑)みなさん楽しんでいただけたでしょうか?今回はうちのライブ初参戦の人も多かったですが、みなさん個性がきらりとひかる歌いっぷりで、サックスの人の飛び入り参加もあったり、やっぱり発表会はつかれるけど楽しいです。個人レッスンの生徒さんはなかなか普段の練習の成果を披露する機会が少ないと思いますし、なかなかこれだけの人の歌をまとめて聞く機会もないと思うので(人の歌を聞くというのは、自分を客観視するということの延長線上にあると思うので、とてもいい勉強になると思います)こういう機会をどんどん活用していただけたらと思います。次回は9月あたりに予定していますので、今回参加が間にあわなかった生徒さんもがんばって練習して参加してください。以前はしりごみしていた生徒さんもすでにやみつきになってる人もいますので…。
今回出演していただいた皆さんには、またレッスンの際にパフォーマンスに関する具体的なアドバイスもさせていただけたらと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment