秋のミニライブ

at stanford univ.

秋の定期ライブ

時間が変更になりました!ご確認よろしくお願いいたします。

かなり更新をさぼっているうちに生徒さんの秋の定期ライブが近づいてまいりました。
しかし9月とはいえかなり今日も暑いし、秋というにはちょっと…な感じもしますが、秋といえば食欲の秋なので、今回はイタリアンのお店でランチたべて歌ってという企画にしました。

9月19日(日)
会場・La Bella Vita
東区泉2-2-30 ヴィアーレジュエリー2F 052-936-8605
13:30スタート
14:30よりライブ 16:30終了予定
Piano 水谷善郎 Bass 多胡一博


今回もスタンダードからボッサ、泣ける映画音楽やおなじみの曲のフランス語ヴァージョンやなつかしちびっこソングまでいろいろな曲が登場するので楽しみです!

そして今日のアップルの新製品発表会は初のオフィシャルストリーミングらしいですね!楽しみすぎる。今回も発表会場になるYerba Buena Centerには先月サンフランシスコに行ったときに寄ってきたんですでになつかしすぎる。1カ月予定がずれてればなあ。1階にブックマニアならご存知のクロニクルブックスのアンテナショップがあったり、あとSANRAKUって日本料理屋さんがなかなかうまい。
yerba buena center
Ms.Denise Perrier
デニス・ペリエさんガーデンで野外ライブちゅう。
RIMG0282.jpg
くそ寒い中踊りまくる人々。(8月なのにサンフランシスコは12,3度くらい)このとき知りあいになったギターの人いわくこのおねえさんはどこのライブでも踊ってる名物踊り女らしい。

関連記事

0 Comments

Leave a comment