

3月の予定

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 28/ 03:28
  • COMMENT0

Strawberry Tart / Mr Michael Phams


ピアノバージュネス弾き語り
3月1日 2日 5日 11日 19日 23日 29日


march.jpg
3月といえばAguas De Marco エリスとトムのこの1枚。



アメリカンアイドル10がいよいよトップ24のとこまできましたが、今年はスティーブンタイラーが毎週見れるのと、いいなと思った人がたくさん残っててうれしい。でも地方予選で一番気に入ってたこの人がハリウッドで落ちちゃったのが残念でした。AI向きじゃなかったかもだけど…。どっかのレーベルがひろってくれたらうれしい。でも商業音楽にまみれてほしくもないような…。

Adrienne Beasley

教会でのパフォーマンス
Adrienne Beasley "Keep Me In Your Will"
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

