スポンサーサイト


レッスン生「春のミニライブ」のお知らせ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 25/ 01:48
  • COMMENT0
春のミニライブ

恒例の生徒さんによる春のミニライブの季節がやってまいりました。今年は例年より少し遅くなってしまいましたが、5月14日(土)The Wizにて開催いたします。連休明け、五月病の気分を歌って吹き飛ばしていただけたらと思います。
ライブといいつつ、生徒さんどうし、ジャズ好き・歌好きどうしの交流も兼ねていますので、講座やレッスンの雰囲気を知りたいという方もお気軽に遊びにきていただければと思います。

5月14日(土)13:00~ start
@The Wiz

名古屋市東桜1-9-8 板柳ビル1F
052-973-0198
Piano 水谷善郎 Bass 北浦ゆたか
入場・無料

それにしても今年は花粉症の薬がどれも合わなくてきついです。体質が変化してるのでしょうか、毎年そこそこ効いていた「アレグラ」が調子悪かったので変えてもらった新薬「ザイザル」がさらに合わなかったです。眠くならないというふれこみなんですが、軽く眠くなり、ちょっと幻覚が見れました。あと、関節が痛くなって歩きがロボ状態になってきたのと、抑うつ症状みたいなのが出てきたのでそっこーアレグラに戻しました。他の花粉仲間にきくとザイザルですこぶる調子いいという人もいるのでやっぱり個人的に合わないのかな。あとはビオフェルミンも飲んでます。服作用ないし甘くておいしいしいい。しかし花粉症の薬はほんと世の中でいいと言われていても、個人差がかなり顕著に出るような気がするので、気にいるのが見つかるまで人体実験と思っていろいろ試さなくてはいかんですね。来年もまた花粉症薬ジプシー人生が続くのかなあ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

