8月のライブのお知らせ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 29/ 15:22
  • COMMENT0
le jazz et la java
ジュネス真夏のジャズライブ~le jazz et la java


8月19日 20:00 START
vo.石橋万里子 vl. 高橋誠 pf. 木須康一
@ ピアノバージュネス 名古屋市中区栄3-12-4エトワールさかえ4F TEL 052-264-1837

いつもピアノ弾き語りでお世話になっているジュネス夏のジャズライブに出演します。今回はピアノはジャズからシャンソン、クラッシックなどオールラウンドに活躍している木須康一さん、それからいま名古屋で超うれっこのヴァイオリニスト・高橋誠さんとご一緒させていただくので、いつものスタンダードに加えて、今回は古き良きパリの香りが漂うジプシージャズ、シャンソン経由のジャズを演奏、歌いたいと思っています。
今年はゲンスブール没後20年ということもあるので、ゲンス爺の晩年のあの曲も歌います。熱くてクールな真夏の夜にしたいです。

そういえばふと思い出したけど、昔メーリングリスト全盛時代にフレンチポップス好きが集まるLolita MLというメーリングリストに入ってて、イベントとかやってました。懐かしい。あのへんの人たちって今どうしてるんでしょう。ソワレさんはお店をやってるのは知ってるけど…。
関連記事

0 Comments

Leave a comment