Sing, Talk and be Merry! Vol.9 生徒さんクリスマスライブのお知らせ

  • CATEGORYライブ
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 05/ 17:58
  • COMMENT0
クリスマスライブ

毎年恒例の朝日カルチャーセンター「英語で歌うスタンダード講座」+Vocal Lesson Studio Honeysuckleクリスマスライブが近づいてまいりました。気づけばなんと今年で8回目を迎えることに。早!もうこうなったら10周年を目指します。
今年もジャズ、スタンダード、フレンチポップス、タンゴやらカンツォーネなど汗と涙と笑いと感動の歌のゆく年来る年ワールドシリーズ。今年も個性あふれる生徒さんたちの歌をぜひお楽しみください。
水谷善郎(p) 多胡一博(b) 夏目純(dr) 秦芳江(key)
観覧無料
開場 12:30 開演 13:00

パラダイスカフェ21
名古屋市千種区今池1-8-5今池ターミナルビルB1

Sing Talk and Merry Vol.8


前回の秋のライブの様子。最初の方は緊張されてましたが、じょじょに皆さんいつものペースで楽しく歌ってました。演奏もかっこよかったですよね!
秋のライブ
関連記事

0 Comments

Leave a comment